« 27 dresses と JUNO | トップページ | 個人情報漏洩? »

2008/06/23

6月分の仕事終了

本日、夜勤明け(しかも、輪番日と言うのに 超~♪ヒマヒマ夜勤)で6月の仕事は終了となりました。

いつもの夜勤は2人夜勤ですが、輪番日は、3人。
しかも、そのメンツと言ったら…経験者揃い!!
リーダー取ってても、超~ラクラク♪

そんなんだったので、もういつでも辞められるように(笑)ロッカーや自分用の引き出しをぜ~んぶ整理し、
アルコール拭きまでしてきました(笑)
6月と7月の有給と夏休の届出用紙も完璧に仕上げ(笑)
そして、この明けから有給と夏休と週休の消化が始まり、とりあえずは7連休です。


明後日の水曜には、北海道の実家へ6日間の帰省と、留学エージェントでの最終(?)対面オリエンテーションを
してきます。その後は、一緒にランチ予定♪

…っと、その前が忙しい。


本日は、午前中 家具のほとんどを渡す事になっている後輩が小さめのもの(コンポや扇風機など)を回収に来て、
その後は、古着屋さんへ洋服等を売りに…。
そして、今晩は同郷の幼馴染(まででもないけど、幼稚園から知っている同級生・都内在住・高校卒業後はUS留学し、
その後、NYで7年仕事をしていた彼女)とディナー。

明日は、お昼に歯医者(メンテナンス)、その後 横浜の公証役場にてCGFNSのためのNotaryを取得しに…。
…で、夜は、泌尿器科のDr送別会に私も主役にしてくれるというので、参加(笑)


なんだか、他にやる事がありそうなんだけど、とりあえずは実家でゆっくりしながら、To doリストなんかを考えて、
抜かりのない出発準備をしていこうと思います。

7月は、これまた夜勤ばかり(といっても2回ですが)で、かなり終了モードに入りつつある私の仕事。

7月の方が、のんびり出来そうな気もします。

|

« 27 dresses と JUNO | トップページ | 個人情報漏洩? »

コメント

姉さん、ほんとにいよいよですねー。
姉さんのアメリカ行き、ちょっと淋しいですよ。
だってもう日本へ帰国しても会えないからねー。
でもでも、姉さんがNYで自分の夢の実現に向けて
頑張っていると思うと、私も頑張ろう@@って思うよ。
いつかシドニーに遊びに来て下さいね。

投稿: misia | 2008/06/23 20:54

■misiaさん
すっかり気づけば、あと丸1ヶ月となりました。
まさに、いよいよです…。(本人その気ゼロ)

帰国時には、もう会えなくなってしまいますが、その内AUSに行けたらと思います。
その時は、是非!!

投稿: 姉さん | 2008/06/25 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 27 dresses と JUNO | トップページ | 個人情報漏洩? »