« 残13日 | トップページ | New text »

2008/06/15

またもや満腹♪

昨日は、私の好きな(?)消化器の先生達だけが集まって送別会をしてくれました。

やっぱ、いつも仲良くやってるメンツだけだとお食事していても楽しいね!!happy01
そして、「お店は私が決めていい」という特典付だったので、さくっと自分が大好きでよく使う京料理ベースのお店で会食。

ああ、満腹♪満腹♪delicious


中には、女医さんも一人いまして、彼女は私より3~4つ年下なのですが、昨年結婚し、只今 妊娠7ヶ月くらいといったところ。
もともと、「え?彼女外科医なの?」ってくらい小さく可愛らしい感じ(だけど、酒好き)なのに、手術は精力的にこなすたくましい○ッチー。
(最近は、妊娠中でなかなか手術も大変なので、あまり手術室ではお目にかかりませんが…)

彼女からは、こんな素敵な↓花束をもらいましたheart

Cimg0015 可愛い!!
バラとかは言わずとも素敵な花ですが、その中にがーベラが加わるとちょっと
カジュアルで品がある素敵な花束になりますね♪

○ッチー ありがとうhappy02

是非是非、10月には無事に可愛い○ッチー似の子を産んでいただきたいと...
NYから祈ってるよ~♪







宴会は、もういつもと変わらず仕事の話からどーでもいい冗談から色々…。
本当、この先生達 面白いわ~happy02

『アメリカで行われる消化器系の学会に参加する際には、NY経由で学会に行くか、学会終了後はNY経由で帰りなさい』っと命令し(笑)
(でも、学会のほとんどは西海岸なのですよねぇ)
「よし!! わかった!!」と勢いよく返事していたが... 本当か?(笑)

とりあえずは、この秋にはアメリカで学会があるらしいんだけど、来てくれるといいなぁ。


そんなこんなで、第2回目の送別会終了。

今度は、来週の土曜日、婦人科の女医さんとデートです(笑)

|

« 残13日 | トップページ | New text »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残13日 | トップページ | New text »