« 個人情報漏洩? | トップページ | 重さに思いやられる »

2008/06/25

ありえね~!!

224_ss 私といえば、SATC(Sex and The City)の大ファンでもありますが。

初めて見たのは、もちろんWOWOWさんで。
放映されてた頃には、ほとんどが吹き替えだったので、字幕版は見たことが
ありませんでした。
今となっては、英語の勉強のためにも字幕版で見たいなぁっと
思っても、レンタルまでするくらいならDVDを全部欲しいと
思ってるくらいなのですが、全シリーズのDVDを買える金もないため、
諦めていました。

そうしたら…

8月から字幕版を 日本での映画公開に合わせて 全シリーズ 一挙リピート放送!!




ありえね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!pout





見れないじゃないか!!
録画できないじゃないか!!


ああ、どうしてくれるよ WOWOWさんよぉ~annoy
10年以上もひいきにしてきたのに!!



もちろん、NYへ行けば、ロケ地も、聖地と言われるキャリーのアパートも、行けるけど…
そして、日本より早く映画も見れるけど
(多分、私が行った頃はまだやってるはず)

けどさぁ…



悲すぃ… 非常に悲すぃ…

|

« 個人情報漏洩? | トップページ | 重さに思いやられる »

コメント

ご安心を!こちらでもSATCの再放送やっていますよ。(テレビでは過激なシーンはカットされていますが・・・。)映画公開にあわせて4月ぐらいからやっていたのですが、また最近古いシーズンから始まりました。もしかしたら何回も繰り返しているのかもしれません。

投稿: nana | 2008/06/25 07:01

■nanaさん
リピートしてるんですか!!
私が行ったときもしてくれてたらなぁ…っていうか、最初はTVなんかない生活(レジデンスなので)だから、見れないかも…。
いや~、やはりSATCは女の子には止められないオモシロさがありますよね♪

投稿: 姉さん | 2008/06/25 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人情報漏洩? | トップページ | 重さに思いやられる »