« Friends 映画化? | トップページ | Wimbledon »

2008/07/05

Palmistry

今日は、夏らしい天気に伴い ちょいと手相を見てもらいに行ってきました。

大体、手相を見てもらう時って悩みがあったりするもんですが、私の場合、留学には悩みはないし、迷いもないので
とりあえず、あと3週間ばかりで渡米するので、今後気をつけたほうがいいことがあれば聞いておこう!!と言う事で
馴染みの中華街へ。

中華街の占いは、適当じゃないのにお安く(手相1000円)、しかも、感じの良い先生が揃ってると私は思います。
(中華街で占い歴 3回)


で、どうだったかと言うと。
いつものように、手相と算命学で見てもらったんですが。

宿命的な持ち星としては、「リーダーもしくはトップに立つ人間」「財運に恵まれて」いて、「社交的である」との事。
また、「伴侶となる人は教養のあるの人間で、あんたの言う事を聞いてくれる人がいいだろう」と。
(‘教養があって、言う事を聞いてくれる人ぉ~’?心の広い大人な人か?笑)

先生曰く、「政治家になってもいい星回りだな」だって(笑)
そして、「まだ若いからこれから政治家になるかもしれないよ」と。(笑)

それはないな。(笑)


年運の星回り的には、天中殺は終わっているので、もう何をしてもいいよ!!という星回り。
しかも、大体運気と言うのは2年くらい良くて、その後ちょっと落ち込み、また復活してくるものらしいんですが、
今年から、4年間 ずっと良いらしいですよhappy02

やっぱ、2008年に留学を決めておいて良かったなと。(笑)

これからは、対人関係の広がりもあるし、仕事運も安定するし、財運にも恵まれるだろうと。

良いじゃないですか!!

留学は、大いに結構!! で、月運では8月9月が悪いから、そこは派手に行動しない事が懸命だそうです。
(うんうん。そうなのよ。8・9月って数子的にも良くないから、渡米を7月にしたのよね。そんなところは、結構 計画的 笑)


で、手相はというと。
「行動的、積極的で思い立ったらパッと行動。だから失敗することもあるが、それで失敗しても
‘やっちゃったからなんとかするか!’と切り替えも早い。
多才多芸で何でもこなせる。財運良し。死ぬまで仕事したいと思う手相」なんだそうだ。

先生曰く、「看護師だけをしとくのはもったいない。多才な才能があるんだし何か他にもやれる事見つけたらいいんじゃないか?」と。
(まぁ、考えていなくもない)

あとは、「ファミリーリングが両手にしっかりと出来ているから、是非、子供を産んで家族を持って欲しい」と。
「でも、家庭より仕事に生きる!!って線も出始めてきているから、もし、何かの拍子に妊娠した際は、シングルでもいいから
子供を持ちなさい」とまで言われてきました。
(え~~~~~~~。シングルマザーはイヤだな。)

そして「モテるんでしょ?」(いえいえモテません)
「でも、結構お付き合いして欲しいって言われてるんじゃないか?」
(残念ながらありません。誰か~ぁ、私と付き合いたいなら言ってくれていいよ~笑)
「そろそろ再婚してもいいように手相がなっているから、ちょっと考えてみなさい。でも、男を選ぶ時は
慎重にね。」と。


は~い。 男を選ぶ時は慎重にね!! (笑)



…という事で、悪い事はとりあえず、一つもなし!!shine
どんどん前向きにやって行けと言う事なので、頑張って参りますか!! NYへ。


それにしても、部屋が…部屋が…部屋が… パソコンの周りしか居場所がないって感じ。sweat01
こっちを前向きに片付ける方が先決だなcoldsweats01

|

« Friends 映画化? | トップページ | Wimbledon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Friends 映画化? | トップページ | Wimbledon »