« in 7 days | トップページ | in 5 days »

2008/07/18

ネットプリント

なんとか今夜中には荷物整理がつきそうです。(ああ、よかった)

ところで、私はPCこそ持っていますが、プリンターは持ち合わせておりません。
働いていた頃は、病院のPCへデーター送信したり、USBメモリに入れて持って行きプリントアウトしていました。

しかし、もう働くことがなくなった今、プリントアウトしたい場合にとても困ります。
マンガ喫茶とかも行ったことがないし、行ったところでプリンターとか使えるかどうかもわからないし、

さて、どうしたもんか。

っと、悩みながら色々検索していたら、素敵な事ができるサイトを見つけました!!

ココです。

ネットプリントというサイトです。
私は、今回初めて知ったんですが、プリンターなき人には、必見ですよ!!


簡単に説明すれば、会員登録(無料)をしてログインIDとパスワードを作れば、自分のPCのデータを
コンビニ(7‐11)のコピー機でプリントアウトできるってシステムです。




素晴らしいflair  素敵ですlovely



これで、この日本にいる間にプリントアウトしたいものは、ここで登録しておけばOK♪

先日、TRYしてみましたが、本当に簡単!! 助かるわ~♪



本当、これは、いいサービスですわ~♪

|

« in 7 days | トップページ | in 5 days »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« in 7 days | トップページ | in 5 days »