« 任務完了とさようなら | トップページ | in 7 days »

2008/07/13

あ``-あ``-あ``――――!!

荷物(洋服)が、あふれています…。

どんだけ持っていたんだと、荷造りをしながら思います。
できるだけ…というよりも、絶対に超過料金には引っ掛かりたくないので、秤で計測しながら持っていきたいアイテム数々を
選んでるんですけどね。

「ああ、これもあったらいいなぁ」
「こっちも持っていきたいよね」

…と、余計な思考が邪魔をし、なかなか上手くいきません。sad

見切りをつけるしかないのに、できれば最低限で…という頭もあるのに、いざとなると洋服に限っては優柔不断なんだと
いうことが、荷造りをして気づきました(汗)

※先日、胸外科の先生が言ってたっけ。
「女性はね、歳をとると‘もったない’精神が強くなるから…」って。
まさにその通り!!(笑)
でも、この話は不潔ガーゼをくれと言われた時に、私が少ししか上げなかった時の話だけどsweat01

自分で決めた洋服整理のリミットは、あと1日。
水曜には、医学書なんかの整理を始める予定だし、役所系にも行かなくちゃならないので、頑張らないと!!


あ、でもなんだかこれ書いていたら『あれはいらないかも』『こっちも、まぁいいっか』ってちょっと思い始めた(笑)


今夜は、イタリアンディナーの予定なので、それまではもう少し頑張りますdash

|

« 任務完了とさようなら | トップページ | in 7 days »

コメント

気持ちわかります。
どれもこれもいるような気がして、
結局どれも捨てられない。

私もあれこれ迷った挙句、
大量の衣類・持ち物になってしまい、
結局成田で超過料金払いました。
がびーーーん!!でした。

成田のカウンターは重量に関して厳しいです。
海外ではまあいいか、で済ませてくれるのにって思いました。
さすが日本人きっちりしています。
くれぐれも重量きちんとチェックしていってくださいね。

投稿: lemon | 2008/07/14 04:24

迷わせてしまうのもよくないのですが・・・。

こちらでは洋服のサイズ選びに苦労します。「かわいい!」と思ってもサイズがなくて断念することが予想以上に多いのです。なので、「NYCで買う」という選択肢を抜きにして、できる範囲で持ってこられることをお勧めします★

投稿: nana | 2008/07/15 00:30

■lemonさん
なんとか重量内に収めることができそうです。ふ~。
これからは、実家へ送る分の本とか服とかそっちのほうの作業を頑張ります!!

■nanaさん
そうですか~。
でも、基本的に洋服は買いたいけど買えないと思うので、着そうな物は持っていくことにしました。
とか、いいながらちょっと余裕が出ると、買い物しちゃいそうな感じもありますけど…coldsweats01

投稿: 姉さん | 2008/07/15 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 任務完了とさようなら | トップページ | in 7 days »