« Palmistry | トップページ | 任務完了とさようなら »

2008/07/06

Wimbledon

部屋がゴミ溜めのようになっている姉さんです。sad

まぁ、それでも、今日は本格的に(?)頑張ったので、後輩に形見分けするあげる家具や諸々が片付きました。

そして、その後はダ○○ーさんへお買い物に...。
スーツケース内の小物整理に100均グッズは欠かせなく(笑)、最近かなりお世話になっているダ○○ーさん。
助かるわ~。

しかも、今日なんて思いもかけず捜し求めていた物(A4強サイズのPCや入国書類関係、羽織ものなどなどが
すっぽり入り、ショルダーにもボストンにも斜め掛けにもなる機内持ち込み用バッグ)にダ○○ーさんで遭遇する事が出来、
これまたラッキーだったわscissors (しかも、¥800也。 壊れても汚してもあまり惜しくない価格って所がイイ!!)



…で、タイトルとはかなりかけ離れた内容で始まりましたが。
現在、Wimbledonでは男子決勝が行われている模様で、私も衛星中継はなるべく欠かさず見ています。

やはりフェデラーVSナダルでしたね。

しかし、この決勝が始まる前のインタビューで、なんとも懐かしい ビヨン・ボルグにボリス・ベッカーが出ていましたよ!!
先日は、マッケンローがナダルと練習している風景とか出ていたし...。

懐かしすぎる…。

マッケンローなんて、当時のやんちゃ坊主はどこへやら?
すっかり短髪になっちゃって、しかもロマンスグレーだし。
この前なんか、CSI NYにも出てたっけ。

ボルグとかなんて、私が小学生くらいの時のスター? 当時ロン毛が眩しかったわ~☆
ベッカーは、高校生くらいだったかなぁ????
ベッカーの宿敵と言えば、当時のテニプリ(テニス会貴公子)「ステファン・エドバーグ」が私は好きだったなぁ
(ただ単に、見た目でね(笑) あ、もちろん、プレーも素晴らしかったですよ♪)

そんなWimbledonとか全仏とかいつも衛星なので、夜中の中継だけどなるべく見ているようにしていますが。

が!!

この後、8月25日からはUS OPENなんですよね!!
しかも、NY。
もちろん、パブリックビューイングもあり!!

こりゃ~、無料観戦に参加するしかないっしょ!!happy02

いや~、嬉しい♪
非常に嬉しい♪
(本当は、コート観戦したいけど…)

ついでに、今期 私の中の貴公子である「サフィン」選手なんかも出場してくれると、張り切って見に行っちゃうんだけどなぁ♪

また、一つ NYでの一人遊びの道具ができたな(笑)
(↑遊ぶ事しか考えてないような感じ? いやだ~ぁ 私ったら 笑)

|

« Palmistry | トップページ | 任務完了とさようなら »

コメント

スポーツ観戦は好きなので、私も観てました。
副音声Englishでね~happy02 
マッケンローは当時異端児みたいな感じで、何やらかすかおもしろかった記憶があるなあ~。
US OPEN観れたらいいね。

投稿: marin | 2008/07/07 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Palmistry | トップページ | 任務完了とさようなら »