« Moving complete | トップページ | This is the first time… »

2008/08/18

この部屋と末長く…

とりあえず、お部屋が大分片付きました。
ホッと一安心です。


細々したところが片付いていないので、まだ片付けは終わりませんが、勉強に集中できそうな空間はなんとか

こしらえられた感じがします。


…ということで、ちょっとお部屋大公開(笑)
一応、あまりお金をかけず…でも、貧乏学生の部屋には見えないように頑張りました(笑)

とりあえず、ベッドの硬さもいい感じだし。
窓もあるし(しつこい?) 今のところ、快適です。

Room

|

« Moving complete | トップページ | This is the first time… »

コメント

わ~~い、素敵なお部屋ですよ、姉さん♪
アンティーク調のタンスとベッドカバーのカラーが私の中ではお気に入りですわ★
だいぶん先の話だけど、NCLEX終わったら遊びにいきますね、笑。

投稿: nanao | 2008/08/19 12:12

すてきなお部屋ですね~特にベッドカバーがお部屋にはえていますね~
私も明日渡米します。見習って私も素敵なお部屋になるよう頑張ります!!

投稿: いこ | 2008/08/19 15:10

待ってました、お部屋公開!
いい感じに環境が整ってきましたねー!
海外に自分の「城」が整う時の優越感てゆーか
満足感てゆーか、あの感覚っていいですよねー!
この部屋ならお勉強も捗りそう☆

投稿: Mady | 2008/08/19 23:43

■nananoちゃん
かなりIKEAのHP見まくりましたからね(笑)
細かいところがまだ片付けていないので、自分的にはまだ完全に整ってない
感じなんですけど、とりあえずボチボチ片づけながら勉強を進めていきたいですね。

■いこさん
もう、渡米なんですね。
環境が整うまで、何かしら忙しいですけど、ぜひ頑張ってください。

■Madyさん
金さえあればどんな環境も整いますけど、でも、一応これで今のところは大満足♪
欲を言えば、もっと洗練されたエリアが良かったけど、まぁ、今はこれでOKです。

投稿: 姉さん | 2008/08/20 21:26

姉さん、お久です。
しっかりsettleしてますねー。
さすがです。
いつかNYに遊びに行きますからね。
AUSにも来て下さいね。
それにしても、素敵なお部屋じゃないですか。
私も昨日IKEAに行ってきましたよ。

投稿: misia | 2008/08/21 15:45

私も遊びに行きたいです。ぜひフロリダに来てくださいよ!! これで勉強はかどりますね。私もGREがんばらないと。今日も夜勤。ハリケーン来てるのに。。。

投稿: エイミ | 2008/08/22 04:08

■misiaさん
いや~、なんとかsettleしようと頑張っています…。
それにしても、AusにもIKEAあるんですね。
実は、私も昨日ハウスメイトとIKEAにまた行っちゃいました(笑)

是非、NYへも遊びに来てください。

■エイミさん
フロリダ…きれいな海岸ってイメージです。いいですね。
遊びに行ってみたいです。
でも、ハリケーンって。やっぱUSAですね(笑)

投稿: 姉さん | 2008/08/26 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Moving complete | トップページ | This is the first time… »