« T.G.I FRIDAY | トップページ | Go to Brooklyn »

2008/08/03

SEX AND THE CITY THE MOVIE

Satcsdtrckth

やっと 
念願の
SATC the MOVIEに行ってきました!!

あまりにも、静か~にExcitingしていて、始まった時には、ちょっと泣けました(笑)
いやいやいやいや、4人とも健在!!
ドラマが終わったのが、3年前とは思えないくらいついさっきまでTVシリーズが
やっていたかのような、本当に
TVシリーズのパワーがそのまんま。









4人とも綺麗だし、ファッションも相変わらずパトリシア・フィールド WORLDだし♪
Mr.BIG
はかっこいいし♪ もちろん、Smithもかっこよかったけど、売れちゃって昔のSmithがちょっといない感じがした。
でも、そんなことはI don’t care.
本当に、本当に、ドラマのままのStory展開で続けてほしいと思っちゃったくらい!!

映画だからと飾りもせず、気取らないTVシリーズのままのSATCがありました。

もう一回見てもいいな。(笑)

問題のStoryはきちんとわかっていたのかっていうと、まぁ、70%OKって感じでしょうか???
ちょっと詳しいところになると、「?」とは思いますがね。
そこは、映像が助けてくれるので(汗)

あと、初めてのNY(というか海外)の映画館。
どんなんかなぁって思ったら、日本のシネコンみたいに座席が決まったりしないんだなぁっていうのが、最初の印象。

あとは、中に入っちゃうと結構FREEな感じなので、うまくやれば(?)一度のお金で違う映画をもう一本くらいみれちゃうかも…って
思いました。(ま、日本もそうですけどね)
シートは日本の大きいシネコンに比べたら狭い感じがしたけど、クッションは良かったね(笑)
フカフカでした。
SATC
も公開されて結構経っているので、動員数は多くはなかったのであぐら、体育座りなどなどいつもポーズで映画を
楽しめましたよ。

ああ、見たい映画がたくさん!!
次回は何にしようかなぁ…。

|

« T.G.I FRIDAY | トップページ | Go to Brooklyn »

コメント

こんばんは。アラバマからです。

NY生活もすっかり軌道にのったようで、よかったですね。私のように田舎に引っ込んでいると都会が恋しくなります (東京生まれです)。いろいろイベントや興行があってうらやましー。

どうぞenjoyしてください。

投稿: surgeon24hrs | 2008/08/04 08:13

■Surgeon24hrさん
こんにちは。
NY方面へ来られることはないんですか?
私は田舎育ちですが、都会も田舎も大好き…ですが、NYはちょっとNoisyかなぁっと思います。

投稿: 姉さん | 2008/08/04 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« T.G.I FRIDAY | トップページ | Go to Brooklyn »