« 読書の秋 | トップページ | 初!! NY OFF会 »

2008/09/26

DVD

Satc

ついに買っちまいました!!
SATC the MOVIE
 の DVD

もちろん、リージョンはUS仕様ですが、PCで見る分には問題ないので、しかも、割引中に付き購入を決意!!……っていうか、割り引かれていなくても買っていたと思います。






映画館でも、もちろん見ましたが、何度見ても同じところで泣ける。(笑)

映画館で見た時は、結構内容わかるかも~って思って満足してみたんですけど、今日、購入し、字幕付きで見たら、意外と字幕の単語が分からなかったりして、これは、再度勉強だな!!と決意。でも、SATCで勉強ができるなら楽しんで出来るかも~♪

しかも、やっぱこの4人を見ると元気が出るんだなぁ。

さぁ、明日もがんばろ。


P.S.
そういえば、先日クラスで書いた(書かされた)エッセイがあったんですが、学校の会報紙に私のエッセイが載っちゃいました! クラス全員のが載るのかと思ったら、厳選5名様までだったらしく、なんとも照れくさい…。
まぁ、だからと言って私の事なんぞ、知ってる人はクラスメイトくらいなんで、恥ずかしくもないですけどね。

記念だなぁ。

|

« 読書の秋 | トップページ | 初!! NY OFF会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書の秋 | トップページ | 初!! NY OFF会 »