« とりあえず、初回分終了 | トップページ | Indian Taj »

2008/09/06

fainted with anemia in NY

今日は、スパニッシュguyFarewell partyでしたが…。

2件目?の店の順番待ちをしていて、トイレに行った帰りに ぶっ倒れました(汗)
もちろん、お酒が入っていたんですけど、どうも症状からして貧血。

思いっきりおでこをぶつけ…たようで、他の店のトイレで鏡を見たら、左眉のちと上に
赤~くラインが入ってました。

Be careful
でございます。

先生やクラスメイトの声で目が覚めるというちょっとembarrassな状況ではありました
が、いやいや、ものすごく久しぶりに貧血でしかも、NYで倒れるなんぞ思ってみません
でしたね。

でも、みんな超優しいの。
バッグ持ってくれたり、ここに座りなって席を作ってくれたり、もう飲んじゃダメ!!って
コークとか持ってきてくれるし…。
超いいクラスメイトに囲まれて、幸せ♪



…というわけで、おやすみなさい。
(That's whyで今日は写真なし。)

|

« とりあえず、初回分終了 | トップページ | Indian Taj »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず、初回分終了 | トップページ | Indian Taj »