« fainted with anemia in NY | トップページ | 泣きました。 »

2008/09/08

Indian Taj

金曜にぶつけたおでこがまだ痛いです(笑)

今日は、前レジデンスで一緒だったMちゃんとTちゃんとWashington SQ辺りでランチでした♪
T
ちゃんとは、ちょっとの間だけのお付き合いでしたが、彼女もQueensに引っ越したというので、その近況報告会と、Mちゃんがどうしても私に聞いてほしい話があるってことで、女3人ぶっちゃけTalk!!
笑う笑う笑う…。

Cimg0298_2

今日行ったレストランは、Bleeker stにあるインドカリー屋さん。
私の持っている本に出ていたお店で、まさにランチバッフェ$8.95/person!!
これに行かない手はないしょう。(笑)
名前は、「Indian Taj」とお店。
Tax
入れて3人で$36.60
バッフェだったので、Tipはちょっと少なめにしちゃいましたが、一人$13くらいで食べてきました。

種類は、チキンカリー・スピナッチ・ゴート・豆・チーズなどの4種類くらい。
もちろん、ライスもナンもあり、しかも、タンドリーチキンまで揃っています。そして、サラダとデザート用のカスタードクリームもあり。
…で、モリモリ食べれます。

近くがNYUということもあり、低価格でガッツリ食べれる系のレストランでした。
インドカリーでHOT系を求める人には物足りないかも。
この私も大のHOT SPICY FOOD好きでしたので、辛さには物足りなさを感じましたが、満腹で帰ってきました。

その帰りは、SOHOにあるCaféでガンガン(日本語が周りに通じないのをいい事に)SATCばりのTalkをかましてきました。(笑)その後は、SOHOEast Villageを散策して帰路に。

Brooklyn
に戻ってきてから、¢99ショップで買い物したら、レジのおっちゃんに…
「どこから来たの?」
Japanだよ」
Japanese ladiesGOOD。とってもGOODだねぇ」
「そうかなぁ?ありがとう」
「うん、すごくいいよ。また来てね」
と、この前友達とそこのショップに行った時も、帰り際、そのおっちゃんに「SUSHI SUSHI!!」と叫ばれましたが(笑)

まぁ、周りはほとんどチャイさん達だし、彼女たちに比べると身なりがきちんとしているから、小奇麗に見えていい印象を与えるんでしょうな。

そんな一日でした。

ああ、よ~わろうた(笑)

|

« fainted with anemia in NY | トップページ | 泣きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« fainted with anemia in NY | トップページ | 泣きました。 »