« DVD | トップページ | Made of Honor »

2008/09/29

初!! NY OFF会

この土曜日は、NYプチ医療者会(?)いわゆるNY OFF会でした。
メンバーはStep Upさんとご家族、ふじパンと私、そしてStep Upさんと同じ病院で働いていらっしゃる心臓血管外科医であるI先生と奥様の7名でした。
いやいや、楽しかった!!

Step Up
さんともふじパンともちょっとご無沙汰だったし、紹介してからやっとStep Upさんとふじパンを対面させることができたし、そして、なんといってもI先生 超面白い!!
一緒に働いたらどんな感じか?っと想像してしまいます。

場所は、NY Korean townの一角で行いましたが、実は、私 金曜の夜もクラスメイトとKoreanでしたの。(これは、毎週の集会となっています)
どんだけKoreanが好きなんだ?と思いますが、美味しくて満足できて、場所的も便利で、馬鹿高くなくて、そんなにカロリーも高くなさそう…となるとこのNY Koreanになるわけですね。

そんなわけで私のお勧め(?)のレストランを勝手に推薦し、予約しましたが、みなさん満足いただけましたでしょうか?(笑)

Step UpさんとI先生からは貴重でInterestingNY Hospital circumstancesを聞くことができ、本当に楽しかったです。
Step Up
さんやI先生がいる間になんとかLicenseを取得して、就職までこぎつけられたらと思いますが、これも自分の努力以外の物が占めていることもあるため、国事情がいい方向に変わった時には、私はいつでもOKよん的な状況を作っておかないとなぁっと改めて思いました。

また近い内にこの楽しい会の2回目ができたらと思います。

|

« DVD | トップページ | Made of Honor »

コメント

先日はお疲れ様でした。こじんまりとした食事会でしたが、なかなか楽しかったです。
あの店はとても良かったですよ。妻子共に気に入ったらしく、近いうちに我々家族だけでも行くことになりそうです。

姉さんを通して、ようやくフジパンさんにも会えました。皆、motivationが高いので私ものんびりしていられませんね(苦笑)。

では、また何かの折(進級、試験合格、就職決定など?)に2回目を企画しましょう。scissors

投稿: stepup123 | 2008/09/30 06:33

祝!オフ会
NY生活、楽しそうで何よりです。私もNYへ行った時、コリアンが値段の割りにたくさん食べれられるのと、その並びのホテルに泊まっていたこともあって、何回か足を運びました。レストラン系はやはりNYの方がロンドンより安いしおいしいですよ。
私は、転職がこんなにストレスフルなものだとは、予測しておらず、身体の調子もまだまだよくはなりませんが、なんとか生きています。

私はまだNYへは行けませんが、いつか混ぜてくださいねー。

投稿: Aya | 2008/10/01 07:15

■StepUpさん
本当にお疲れ様でした。
楽しい一夜を過ごさせてもらいました。
是非是非、近い内に再開催しましょうね。

■Ayaさん
Korean townは便利な位置にあるし、学校と目と口くらいの場所なので、Koreanが食べたくて、帰りも遅くなりたくない時は、K-townを使ってしまいますね。

是非、Ayaさんを交えてのOFF会をNYで開催したいです。
みんな待っています!!

投稿: 姉さん | 2008/10/01 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD | トップページ | Made of Honor »