« Okonomiyaki, again | トップページ | 青春期と天然と… »

2008/10/12

図書館デート

今日は、Korean guy(いつも登場するKoreanとは別のKoreanです)と図書館デートをしてきました。

まぁ、デートって言ってもただ単に、「明日図書館行くの?」「行くよ~Maybe」「何時くらい?」「お昼くらいかなぁ?」なんて会話で会えたら図書館で会おうくらいの勢いで、行ったらちゃんと来ました(笑)

私の方が1時間くらい早く着き、えっちらおっちらReviewの翻訳をしていたら、「寝坊しちゃった」とニタニタしてやって来ましたわい。
その後は、お互いにお互いの勉強をし(かれこれ2時間くらい?)、その後は二人で本屋をブラブラしてさようなら。

そして、なんとも今日は口も頭も回らない日でして、うまく会話ができなかったなぁっと思った日でもありました。トホホ。

それにしても、今日行った図書館は、Main LibraryBranchでしたが、Health系の本も結構あり、NCLEXの試験本もあったりで面白かったな。
でも、感じた事は、図書館だからと言って集中できるとは限らないという事が、本日よくわかりました(笑)

集中できる時は、公園でもカフェでも家でもどこでも無我夢中でやるのに、今日は図書館にいながら、全然集中できなかったわ~。

寒かったせいもあるかもしれないけど…。

そういえば…
今日、本屋の帰り。
その彼と歩いていたらKFCの前でなにやらスト集団がおりまして、どうやらKFCは動物保護をしていない!!と叫んでいたようです。
思わず二人で「Macも一緒なのにね」とつぶやきながら、その集団を横目に帰って来ました(笑)

そして、この彼は大のMac好きなので、現在「君にぴったりの本があるよ」と

Fastfood

コレを貸してあげています(笑)

|

« Okonomiyaki, again | トップページ | 青春期と天然と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Okonomiyaki, again | トップページ | 青春期と天然と… »