« Sicko | トップページ | 気分転換に… »

2008/10/20

Reign over me

Rom

これも、日本で見れずにいた「Reign over me(邦題「再会の街で」)」

正直、「映画館に行かなくて良かったかも~」ってくらい滝涙でした(汗)

アダム・サンドラー いい!!

最高にいい!!
巧い!! 何ともいえない、あの喪失感の出し方最高!!

舞台は、NYなので「これどこだろう?」とかも思いながら見ましたが、もう途中からそんなんどうでもよくなりました(笑)
英語も比較的、わかりやすいものだったかなと思います。

話は、9・11により家族を亡くした男性が精神的ダメージにより荒れた生活を送っているのを大学の同級生である男性が彼を救いだすというお話。

もうね。見て!!

損はさせないから(笑)見て見て見て。(箱ティッシュ必須で)

感想は、書けないくらいいい映画です。




…てか、Reviewになってなくね?(汗)

|

« Sicko | トップページ | 気分転換に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sicko | トップページ | 気分転換に… »