« 引っ越し引っ越し | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2009 »

2008/12/28

公開!! NEW ROOM

引っ越し、無事に完了いたしました。

この前のBlogで「今、オーナー待ちです」と書きましたが、どうも約束した時間にオーナーが現れないので、1時間半くらい待った後に電話したら、忘れていたようでした…(汗)

なので、当初 私の中ではお昼に引っ越しして、夕方まで片付けて、必要なものがあったらその後に買いに行こうと!!っと立てていた計画はおジャン。(笑)

でも、快くわっさわっさと荷物を運んでくれ、私の新居にも興味深々で「見てもいいかい?」っとアパートを見学していきました。

無事に入居当初支払ったDepositCashで返してもらえ(すっかりCheckでくれるのかと思っていたのに)、私は私でMacy’sのギフトカードをあげ(予想していなかったようで喜んでいました)、無事に引っ越し完了。

一応、形的に片付いたので公開いたします。


Newroom

物件は古いものですが、まぁまぁ、そこそこの部屋。

壁色がパープルってところがNYらしいですね。(まぁ、オーナーはチャイニーズですけど)

クローゼットが二つあるので、今回は助かります。

部屋が広くなったのと、ちょっぴりオーナーがケチなので寒いのが気になりますが…。

周囲の環境的には静かなので(オーナーの子供がドタバタしない限り)、頑張って勉強に集中しなくてはですね。















…と、さっきカレンダー見て、色々と予定を立てようと思ったら、もう今年も3日しかない事を再実感し、なんか気持ちだけ焦っています。マズイマズイ。

|

« 引っ越し引っ越し | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2009 »

コメント

姉さん、ナイスなルームです。up
パープルね、私の好きなカラーです。(関係ないけど)フローリングは冬は寒いよね?
素敵なカーペットでも敷いてみたらどうかしら?
私カーペット好きなのよ。ペルシャジュータンね、ちょっと高いけどちょくちょく見てますよ。
そろそろ新しいのを購入しようかと??eye
NY寒いから、風邪引かないでね。

投稿: misia | 2008/12/29 17:05

■Misiaさん
パープル私も好きですよ。
くどいものから淡いものまで(笑)
一番はネイビーですけどね。

フローリング寒いの知ってるんですけど、なにせダストアレルギーなので「毛」物はあまり置きたくないんですよね…っていうか、その前に金がないです。
私もペルシャ柄大好きで、高校生の時に小遣いはたいて自分の部屋にペルシャ「系」柄の絨毯敷いてました。

Misiaさん よいお年をお迎えください。
そして、来年 帰国時にはNY経由でお願いします(笑)

投稿: 姉さん | 2008/12/30 14:23

引っ越しおめでとうございます☆
素敵な部屋ですね(o^-^o)
シアトルも予想外に雪が降り続きホワイトクリスマスでした。NYはもっと寒いんでしょうね…

今年は無計画に渡米し何とか3か月過ごした感じですが
新年はもう少し計画的に物事進めていきたいと思っていますsweat01
良いお年をお過ごしくださいbell

投稿: May | 2009/01/01 07:25

明けましておめでとうございます!
新しい城での新年はどうですか?
NYの新年のにぎやかさもまた教えてくださいね♪
私は実家でのんびりしてます。
カレは帰国してしまったので残念ながら1人です。
片付けだけが残ってる状態です。。
でもそれも楽しみつつ・・。
今年も宜しくお願いします!!

投稿: alexis | 2009/01/02 00:24

■Mayさん
あめでとうございます。
今年はお互いどんな年になるんでしょうねぇ。
シアトルは西で温暖なイメージがありますが、何せ冬なので風邪ひかないようにしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

■Alexisさん
あら。私すっかりすでにNZに行ってしまったのかと思ってました。
いつ行くんですか?VISA下り次第?
いいなぁ…NZ

投稿: 姉さん | 2009/01/04 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引っ越し引っ越し | トップページ | HAPPY NEW YEAR 2009 »