« あ、半年過ぎてました。 | トップページ | ALEX RIDER STROMBREAKER »

2009/01/30

Drug reference

今日は、模試(?)を早朝から受けに行ったけれど、いつもコンピューターの操作をしてくれているお姉さんがお休みっつーことで、午前中は、お決まりのBORDERSNCLEXの本なんか見ながら語学学校まで時間つぶし。

で、ちょうど割引クーポンも持っていたし、欲しかったDrug referenceをやっと購入しました!!Drugbook_2

これは、Mosby’sのですが、Mosby’sはもう1冊出していまして(NCLEX対策付き)、それと、SaundersDavis’sと悩みに悩み、価格と中身とでこちらを選ばさせていただきました。

携帯がPDA仕様なので、PDAも使えるバージョンはこの本とDavis’sしかなかったので、(いや、他のもできるかも知れませんが、明らかに「PDAにも入れれるよ!!」と謳ってるのがその2冊でした)こっちの方が見やすかったのもあり、購入です。

今はまだ、NCLEXの問題もSafty部門などしか解いていませんが、これからバンバン薬学問題も出てくるし、まとめなくてはならないので、その折にはキッチリ活躍してもらいます。

|

« あ、半年過ぎてました。 | トップページ | ALEX RIDER STROMBREAKER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、半年過ぎてました。 | トップページ | ALEX RIDER STROMBREAKER »