« Birthday party | トップページ | 新セメスター始動!! »

2009/01/11

菜食主義者って…

現在、Maternity部門の解読しております。

意外と覚えているもんだなぁ~…っと、思ったり、ステッドマンにも載っていないようなテストが出てきて…ム

ムム…と、思った結果 「無視」したり(笑)

…と、やってますが。

Nutritionの場面。

○○KIN’ Vegetarianですな!!

動物の肉は食べないけど、乳製品と卵と魚介は食べるわ

とか

肉・卵・魚介は食べないけど、乳製品は食べるの

とか

野菜しか食べないのよ

とか。

面倒くせ~っ!!

菜食主義者なんだし、面倒くさいので野菜だけに徹してもらえないでしょうか?

菜食主義者は、妊婦になると大変だなぁ。

乳出るのかね?

はい、今日のつぶやきでした。

|

« Birthday party | トップページ | 新セメスター始動!! »

コメント

ベジタリアンね・・・
本当に面倒臭いですよ。
できることなら、一緒に食事に行きたくないもん。
って言うか、行かない。
あれがだめだこれがだめだって言われると、
食べる気無くすし。
患者だったらね、ま、仕方ないかって思うのかもだけど。
全員ビーガンになれ!!って思います。
で、ビーガンは、和食だめですよね。
鰹だしとか。美味しいのに。

投稿: lemon | 2009/01/13 18:08

■Lemonさん
いやはや、本当に面倒ですわ。
私の周りには菜食主義者って人はいないですけど、宗教上「あれが食えない、これが食えない」って人はいましたね。
あと、好ききらいが多すぎる人も一緒に御飯行きたくないかな。

本当、菜食主義って言うならビーカンに全員なってほしいものです。

投稿: 姉さん | 2009/01/15 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday party | トップページ | 新セメスター始動!! »