« HAPPY NEW YEAR 2009 | トップページ | 第一回目の停滞…か? »

2009/01/06

WANTED

Wanted

久しぶりの映画レビューになります。

劇場に行こう行こうと思いつつ、行けなかった作品 「WANTED」を先日レンタルで見ることができました。

一言でいえば…「COOOOOL」という表現がピッタリかなと思います。

日本ではもう公開されているのかわからないので、詳しくは書きませんが、アンジーやっぱ綺麗っすね。また、彼女のTattoも魅力的なんだなこれが。

主役の俳優さん…どこかで見たことがあるぞ…あるぞ…と思いつつ、結局わからず終いでしたが、そんなんでは夜も眠れないので、調べて見ると、この方‘James McAvoy’氏… そうです「ナルニア第一章」のタムナスさん(半人半鹿)でした!!

ビツクリだ。

タムナスさんの時は、役柄上、気弱そうで優しそうなイメージでしたが、こちら「WANTED」ではガラッとイメージが変わる役を見せてくれました。

意外と、カッコよかったですよ。(そして、カッコよいな…と思い気づくと、英国人だったりします…)

あの拳銃の打ち方、流行るのかなぁ…。

ちょっと今までの銃さばきとはちょっと違い、どこかで真似されそうなくらい(まるでMatrixの銃避けみたいに)Coolでした。

英語としては、まぁ、そこそこかな。

内容がFaternityというグループの話と特殊能力を持つ人たちの話になるので、ちょっとややこやしいですが(英語だけで聞く場合)、でも、大丈夫な感じですよ。

なにせ、ワテクシの大好きなMorgan Freeman様が出ていますしね。(彼はメンフィス出身(南部)ですが、の英語は標準英語でさらにEducated Englishなのでとても聞き取りやすいんですよ)

…ということで、★★★★★ 




















|

« HAPPY NEW YEAR 2009 | トップページ | 第一回目の停滞…か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY NEW YEAR 2009 | トップページ | 第一回目の停滞…か? »