« Drug reference | トップページ | Complication 完読 »

2009/02/01

ALEX RIDER STROMBREAKER

Alex Alex Rider – Stormbreaker -」です。
結構、B級っていえばB級かな。日本にいた頃に、Pod-castで知ったこの映画、やっと見ることができました。

内容は、少年スパイの話(簡単に言うとね)
舞台はこれまた‘えげれす’でございます♪

…そのため、スパイ…といえば絡んでくるのがMI6ですな。というわけで、主人公Alexのおじさん(ユアン・マクレガー)がMI6で働いていたけれども任務中の事故により死亡。その後釜として、少年AlexMI6に雇われるってお話。

…つーかね。このAlexを演じてるAlex Pettyfer君 超――――――――イケ面です(笑)Model上がりらしいですよ。しかも、現Winsor在住なんだってさ!! 見てみて~(笑)
久しぶりに見たね。こんなイケ面。やっぱ、ルックスの良さはヨーロッパ人の横に出る者はいませんな(個人的意見です)。だってさ、ここNYどんなにManhattan歩いてたってよだれが出るようなイケ面に遭わないもんね!! その点、あのロンドンのTubeの駅にいるイケ面の多いこと!! 比じゃないな(笑)

あ。話が逸れました…。

で、英語は比較的聞きやすいブリ英語です。(というか、私の好みのブリ英語でした.多分、cockneyだと思います)話の内容も、ちょっとお笑い入れてる?ってところも多々ありましたが、娯楽として見るには良かったです。ワクワクドキドキ感ってところでね。Alexの演技もGOODでしたし、話によれば、これは少年向け小説の映画からしいので、原作の方はもう4作目くらいまで続いているようです。続きものになるのかなぁ???? だったら、見続けたい気もしますが。時間があったら、小説の方も読んでみようかなと検討中です。

評価は…★★★★☆

|

« Drug reference | トップページ | Complication 完読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Drug reference | トップページ | Complication 完読 »