« 半分…て。 | トップページ | World Wideに? »

2009/02/12

The Curious case of Benjamin Button

Bb

家にばかりいるので、今日は、外出おば。

映画を見てきました。

オスカー候補にもなっている

The curious case of Benjamin Button

です。

今月末にはオスカーも控えていますし、語学学校の先生たちも絶賛していたので見に行ってきました。

面白い!!(おかしいのではない)

とっても興味深い、切ない映画でした。

内容は、日本公開がまだなので控えておきますが、時間が約3時間近くの映画ですが、全然飽きません。一人の人間のそれもちょっと普通じゃない人生の話…。普通じゃないのが本当に普通じゃなくて、面白いです。

でも…いつも思うんですが。

ブラッド・ピットって演技巧いですかね?

いつも思いますけど、そんなに上手な感じがしないんですよね。なぜ彼がこの作品に抜擢されたかは謎ですが、メイクアップの技術は凄いですよ。素晴らしいです。

多分、賞取っちゃうんじゃないですかね。

その他には、ディレクターの方もノミネートされていますし、かなりの数のノミネートを受けている作品です。(ちなみに、先日見た「Visitor」は主演男優の方でノミネートがかかっていますね)

この作品、オスカーをどれだけ取れるか楽しみです。

評価は…★★★★★

|

« 半分…て。 | トップページ | World Wideに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半分…て。 | トップページ | World Wideに? »