« 電話はキライなのよ!! | トップページ | The president Obama 登場!! »

2009/04/05

IMAGINE

さて、さきのネガティブ日記はさておき、今日は春の陽気に連れられてセントラルパークへお散歩に出かけてみました。

目指すは、未だに行った事がなかったジョン・レノンの「IMAGINE」のある場所へ。


Cimg0761

グーーーーーーンっと暖かかったおかげで、セントラルパークは人人人…。
観光客なのか、住民なのか(いつもですけど)子供も大人も、老いも若きもみ~んなそれぞれに楽しんでる感じ。良かったわ~。

で、IMAGINEの記念碑?(碑じゃないんだけど)を見つけたと思ったら、そこにはたくさんの人だかり。




まさに、ビートルズ世代であろうおじ様達がビートルズの曲を演奏していました。


感動だわ~。



Copy 

なんだかジーーーーーンと来ちゃって、思わずロンドンのtubeでストリートミュージシャンがビートルズを演奏していた あの時の感動と同じ感動を味わいました。

なんだか心も温かくなった良いお散歩でした。
(まぁ、その後に↓の凹みに襲われることも知らずにね)

皆さんは、どんな休日でしたか?

|

« 電話はキライなのよ!! | トップページ | The president Obama 登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話はキライなのよ!! | トップページ | The president Obama 登場!! »