« 積極的にね | トップページ | NYは夏です »

2009/04/20

Little journey

Cimg0763 今日、土曜のNYは22度。

みんな 待っていました!!と言わんばかりに半そで+ショートパンツなどでお出かけしている人が多かったですね。

私も、そんな陽気につられてちょっとばかりBrooklynを巡るLittle jourveyをしてきました。

自宅を出発し、Prospect perkのマーケットをのぞき見しながら、その足でAtlanticまでトコトコ。Atlanticでは友達へのバースディカードを買い、そのままBorough Hallまで歩き、ふじパンと合流。

3時間のおしゃべりで身も心もリフレッシュしたところで、今度はBrooklyn bridgeへ。Cimg0777

観光客とかジョギングをしている人とか、サイクリングをしている人とか様々でしたが、初挑戦のBrooklyn bridge 綺麗でした。
本当は夕暮れときが一番いいんでしょうが、今回は、時間帯がちょっと早かったので、次回は、日が落ちネオンが付き始める頃に渡ってみようかなぁっと思います。

それにしても、寄り道・休憩をはさみながらのこの遠足(?)。
通算、4時間は歩いていたので、何キロくらいになるのかと換算したところ…。

6.1マイル(=約10km)の遠足でした。

道理で、今日はちょっぴり筋肉痛…。
でも、とても気持ちの良い一日でした。

これからは、公園でランチにもうってつけの季節となります。
真夏は暑過ぎですけど、春~初夏が一番素敵な季節ですね♪

|

« 積極的にね | トップページ | NYは夏です »

コメント

ヘンピな処まで、足を伸ばしていただいて…ありがとうございまっすwinkWoman's talkっていいものです、ホント(笑)

今度は姉さん図書館へ本の返却&借りに行きたいと思います、よろしく~~。

投稿: ふじパン | 2009/04/20 14:02

■ふじパンマン
いやいや、いい運動になりましたし、しかも、あの日は超ビュ~ティフルディだったので全然くでもなかったし、爆笑Woman's talkでリフレッシュできました。
いつでも行きますよ、あそこまで。

また近い内にね~。(お互いの周りを含めたお食事会の話をしておきますね)

投稿: 姉さん | 2009/04/22 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積極的にね | トップページ | NYは夏です »