« NYは夏です | トップページ | 豚(トン)フルではありません »

2009/04/30

多分、ここ最近で一番の激動月だったかも…

Cimg0766































あららら~ぁ っと言う間にもう4月が終わりますね。
日本は、GWとかでお休みだったりするのでしょうか?

さてさて、今日は寝不足から始まった一日で、ちょっと遅刻はするわ、気持ちはUpsetしているわ、眠いわで始まった一日でしたが…。

結局、私のUpsetもポンっと解き放ってくれる存在があるのはいい事だなぁっと感動した一日でもありました。



この四月。
私の中では、久しぶりに「激動」と言ってもいいほど、私的面で動きのあった月でした。

NYに来るまでのここ数年。
留学のための貯金や、英語の勉強で何もかもセーブして生活していたため、特に目新しい事には手を出さず、静かに大人しく過ごしていたせいもあり、本当に今月の進展はかなり自分的に激しいモノを感じました。「激しい」と言ってもあれこれ忙しかったという意味ではなくて、なんだか「こんな風に楽しい事が続くんだな」という実感のあった月でした。

参考にしている占いも、今月に限っては当たりまくりで、怖いですね。
占いが更新されることが、こんなに待ち遠しく感じたのも今までにないかもしれません。

楽しい事は長く続かない…と考えれば、ちょっとこの先が怖くなりますが、楽しい事を楽しく、素直を受け止めて来月も笑える日が多くなるようにしていこうと思います。

感謝感謝

|

« NYは夏です | トップページ | 豚(トン)フルではありません »

コメント

とってもご無沙汰しております! ハワイで同じく目標とし、がんばっている同年代です。いいことあったみたいで良かったですね♪ 私も今まで長ーく日本で色んな意味で安定?した生活を送っていたので、この収入のない生活には不安も寂しさ?もありますが、もう少しここで
踏ん張って、あがいて?みようかと思っています。
よかったら、メールに連絡下さい! 同世代、しかも境遇が似ている(と勝手に私は思ってますが・・)ので
お互い、何かいい方向に発見、情報交換ができるのではないかと思います。今日もとっても綺麗な色の海が見えるハワイからでした^^

投稿: hana | 2009/05/02 06:08

■Hanaさん
コメントありがとうございます。
ハワイですか…。
私だったらハワイで勉強なんか手につかないかなぁっと思っちゃいます。毎日、海海海…ボード・ボード・ボードをして真黒になって、呆けてしまいそうです。(笑)
メールは近い内にさせてもらいます。

南の暖かい気候と自然な空気が羨ましい…NYからでした。

投稿: 姉さん | 2009/05/11 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYは夏です | トップページ | 豚(トン)フルではありません »