« IMAGINE | トップページ | 安全確認報告 »

2009/04/06

The president Obama 登場!!

Obama1 何故だかわからないけれども、私の大好きなオバマ大統領が夢に出てきました!!

何故だ?ナゼだろう??

しかも、夢の中で何か事業(たぶん飲食業だったような気がした)を始めるのに、「あれが足りないんじゃない?」「こっちはチェックした?」と、この私が指図をしていましたからね。(笑)

もちろん、奥様も登場していましたよ。始終笑顔を絶やさず、さすがファーストレディの貫録モリモリでしたが、オバマさんは「あなた本当にアメリカの大統領?」ってくらい腰が低くてですね(笑)

もちろん、彼も笑顔を絶やさず、私の指示に「あ、そうだね。これも見ておかなくちゃね」「うんうんそうだね」と良く話を聞いてくれましたよ。

腰が低くてもやっぱ素敵だったわ~♪

それにして、事業ではなくインターナショナル看護師用に、早く労働VISAの特別許可を出すとか、VISA枠を広げるとかしてほしいなぁ…オバマさん。


いやいや、それにしても、登場人物が大物すぎてビックリでした。


|

« IMAGINE | トップページ | 安全確認報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IMAGINE | トップページ | 安全確認報告 »