« 多分、ここ最近で一番の激動月だったかも… | トップページ | これはどうなのか? »

2009/05/10

豚(トン)フルではありません

ちょっとお久しぶりの更新となります。

豚フルではありませんが、先週から風邪をひき、NYに来て一番ひどい(?)風邪をひいたなぁっと言う状況です。(一瞬、豚フルかと焦りましたが、とりあえずタミフルも持参して来ているので、ここぞの時はタミフルに頼ろうと思ってました)
少々の気管支炎もわずらい、持病の喘息もちょっと出てきたりで 久しぶりに…疲れました。

たくさん備えがあって(薬を持参していて)良かったな…というのが、こういう時に感じます(笑)





さて、5月も1週目が早くも終了してしましました。
本当、人の気も知らないで 月日というのは勝手にドカドカ進んで行ってくれますね(怒)

私の方は、何も…何もというのは語弊かもです。愛情面ではとりあえず順調ですし、新しいルームメイトもGETしましたが、なにせ勉強とCGFNS審査が全く順調ではありません!!

どうしてくれましょう。

私の貯金も底をつき始めているので、やはり帰国の途につくしか方法がないのかなぁっと現在は思っています。

彼の勧めてくれている学校も、とても興味深いのですが、なにせ金がない。その学校へ行くためのTOEFLのスコアもなければ、Finacial Aidを受けれる保証もないし、1セメの授業料を払ったら、生活資金がないというなんとも悲しいお財布事情であります。

しかも、US Visa事情にはなんの変わりもなく、NCLEXの勉強をすること自体が大変バカらしく(頑張っている方ごめんなさい。これは、私個人の意見です)思っている今日この頃です。

とりあえずは、貯金ギリギリの10月まではなんとか頑張る予定です。

わずかに残っている私のモチベーションが

                 「風邪と共に去りぬ」  よう頑張ります。(スベリましたか?)

|

« 多分、ここ最近で一番の激動月だったかも… | トップページ | これはどうなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多分、ここ最近で一番の激動月だったかも… | トップページ | これはどうなのか? »