« 少しだけ… | トップページ | そんな時は »

2010/02/10

ああ、NY

普段は、日本のTVは見ない私ですが、本日は、「笑ってこらえて」がNYを放送するという事をまいちゃん(NY以来の私のお友達)から情報GETしたので、久しぶりにTVを見ました。

放映された場所は、私たちがよく集ったアスタープレイス。
いわゆる、East Villege周辺にダーツの矢が刺さった模様(笑)

アスターの目印にされる黒いキューブを中心に、イーストヴィレッジ~NYUくらいまでダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと紹介されていました。

この短い放映時間の間は、まいちゃんとSkypeでChatしながら、あ~でもないこ~でもないと回想です。(笑)

お互い「まだ、今ならインタビューされているおじさんや兄ちゃん達の英語ならわかる」でした。(笑)

ちなみに、この放映後。
実家からも電話がありました。
4日間くらいしかNYに滞在していなかった、しかも、私の金魚のフン状態の観光だったにもかかわらず、母はしっかりNYの地図を覚えていた模様で。
「黒いキューブ見たわねぇ」
「証券取引所を下に歩いて行ったら牛がいるのよねぇ」

…などと、ここでも想い出話しをしました(笑)

まぁ、今年 秋には戻る予定ですが、さらに奥深いNYを前の滞在よりも深められるように、行動できたらなぁっと思いをはせるのであります。

|

« 少しだけ… | トップページ | そんな時は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しだけ… | トップページ | そんな時は »