« いよいよ国際化 | トップページ | 牛効果 »

2010/03/29

THE MISSION: FREE OF CHARGE その①

先日、ここで書いた「体験無料(または格安)シリーズを駆け回る」作戦のその一つである「脱毛」に挑戦してきました。

行った先は、かの有名なエステティックサロン。
ロビーからして即 癒される感じで、印象は良。

幸い、超敏感肌の私でも肌に以上もなく、痛みもなく色々とエステティシャンの方とお話をしながら事を進めていきました。
しかしながら、あまりにも「け」の量が少ないため(笑)、ちょっとお得感に欠けた感じもあり(まぁ、これは体質なのでしょうがない)でしたが、まずますでした。

まぁ、痛みに関しては、「け」の質(太さ、多さなど)とその人の痛みに対する感度・忍耐度によると思います。
私は、髪の毛からなにからほとんどが猫っ毛のような感じなので、毛も細いうえに少ないのと、痛みに対してかなり強いので、感覚としては「ハリ治療を受けている」と言った感じがわかりやすいかなと思います。(もちろん、ツボには入りませんので気持ちよさはありません)

今後は、他のエステの格安に挑戦するか、皮膚科で行ってる医療レーザー脱毛にするかは、検討中です。

|

« いよいよ国際化 | トップページ | 牛効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ国際化 | トップページ | 牛効果 »