« そろそろ真剣に… | トップページ | ひさしぶりのNYは… »

2010/04/21

出しちゃいました

時差ぼけもなく、ただ単に『仕事に行きたくない』感だけで平常営業な日々に戻りつつありますが。

先日揃えた大学入学必要書類一式を抱え、本日、学士申請コースに出願いたしました。

くよくよ悩んでもいたんですが、進めてみなければ進むものも進まないですし、進めちゃってまずいという事ではないだろうという事で、とりあえず出願。

まぁ、通信制ですし、よっぽどの事がない限り 「不合格」 と言う事もないと思いますが、とりあえず、2週間後位に合否の結果が届きます。

せっかく5か月で三桁まで貯金できたのに…。
入学金を払ったら二桁になっちゃうなぁ…。 寂しいなぁ…。

まぁ、金の事ばかり言ったってしょうがない。
それが自分の将来に役立つものとなるのなら、それでいいではないか!! っと、自分で活を入れ頑張ります。

いやぁ、しかしこれでコース取得が決まってしまえば、NCLEXの勉強+大学の単位取得の勉強+仕事…とやる事山積みですな。
まぁ、なにもない人生よりやりがいのある事をやってる人生の方が満足感も高いので、いい事にしましょうcoldsweats01

|

« そろそろ真剣に… | トップページ | ひさしぶりのNYは… »

コメント

姉さん、お久しぶりです。bleah
でもブログは、必ず読ませていただいてました!
学位取得の道shineも選択したのですね。
さすが、いつもいろんな方法でポジティブな
行動力ある姉さんに、こちらも励まされます。
私は、今月末に6年近く働いていた病院を
やめる選択をしました。いろいろ今後のことも考えなくちゃいけないですけど、7月日本に行きます。会える時間あるかな?
mixi経由でメール出しますね。

投稿: misia | 2010/04/23 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ真剣に… | トップページ | ひさしぶりのNYは… »