« 渡米をしたら… | トップページ | NY回避? »

2010/05/30

不在通知

ああ、今日もなんだかグズグズしてたらこんな時間…。(am0:30)

さて、そろそろ寝ようかね。っと、最後にEMSをチェックしたら…。

「ケンタッキーに到着」

「ご不在のため持ち帰り」



とな。

「ご不在のため持ち帰り」????
普通、そういう機関って誰かいるんじゃないのけ?
郵便物を預かるシステムとかになってるんじゃないのけぇ???

まぁ、既に営業時間(というか業務時間)が終了していたのかもしれないので、しょうがないけどさ。

これで、無事にドキュメントちゃんは届いている事を確認できた。
失くされなくて本当によかったよ。アメリカでは多々あり。

…という事は、やはり来週のMemorial day過ぎの受け取りをされるという事になりそうですな。

水曜あたりに再度CHECK IT OUT!

|

« 渡米をしたら… | トップページ | NY回避? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡米をしたら… | トップページ | NY回避? »