« 少し共感 | トップページ | 最近流行の事業仕分け »

2010/05/05

教訓

先日、都内に住む弟夫婦のもとを訪れ、ジンギスカンパーティをしてきました。
なんていったって、そこは道産子ワールドで、嫁さんも気を利かせ、きちんと北海道産ベルのたれ(ジンギスカン専用タレ)を用意してくれていました。

かなり食べました。(久しぶりの羊…うまかったなぁ)

私は手土産として、自宅の近くにできた小ジャレタケーキ屋さんのシュークリームとエクレアと持参。嫁さんが用意してくれていた、柏餅も…クッキーも…

全部食べました。

もう、明日死んでもいいんじゃない?ってくらいに、親の敵!!これでもか!!ってくらい食べて、その夜は、弟宅からYOGAに行ったんですけど…。

13時くらいから食べ続けて、もう無理無理~ぃといいながら、パイナップルも食べ…。

19時からはじまったYOGA レッスンの時にはまだ満腹で、しかも、YOGAはInner muscleに集中しながら、いわゆるお腹を引っ込ませた状態を保ったり、腹筋で体を支えたりするもんで、レッスン中は吐きそうになりました。

仕事の後にYOGAに行くことが多いですが、あまり空腹だとこれまた吐きそうになり(低血糖や脱水で)、すこしは食べた方がいいんだな。と言う事を教訓にしていましたが、

今回の新たな教訓。

YOGA前には食べ過ぎるな。

です。

マジ、吐きそうだった。bearing

|

« 少し共感 | トップページ | 最近流行の事業仕分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し共感 | トップページ | 最近流行の事業仕分け »