« なんとかKeep? | トップページ | 一日経って… »

2010/05/20

オレンジ色の…

今日は、残業。

とぼとぼと家路につきながら、最近は、勉強どころではなく今後の留学の事で頭がいっぱいだ。
で、今日も仕事中も、帰り道もどうするべきか考えて考えて…。

『ああ、応募したGCLotteryでも当たってくれれば、悩まなくて済むのに…』

で、

当選通知がキターーーーーーーーーーーーーーー!!



オレンジ色の封筒。
NY市立大学のApplication formも同じ色の封筒だったので、「また何か?」と思ったら…。
送り主は、KCC(Kentucky Consular Center)と書いてある。

「これって!!これって!!」
と、封筒を開けたはいいが、いつもは読める英文が興奮で全然読めねぇ~。

でも、GC Lotteryの通知は非当選者には送られないはずだから、「当選?」と思いつつ、気をちょっと鎮めて読むと、「面接を決めるから既定の書類を返送してねぇ」と言う内容。

WOW!!

てな訳で、ちょっと興奮気味です。

とりあえず、ダッシュでセブンイレブンに走り、返送しなければならない書類をコピーしてきました。

取り急ぎ、ご報告まで。

詳細は、今後UPしていきます!!

|

« なんとかKeep? | トップページ | 一日経って… »

コメント

すごい!すごいーーー!!!
当選おめでとうございます!!
今後のご報告楽しみにしてますーーー

投稿: みんみん | 2010/05/20 22:32

やったーーーー@@
おめでとう!
ビザの心配なく目的地にGO!
さすが、姉さん。2010年は姉さんの年だ。
日本で会いましょうね。

投稿: misia | 2010/05/22 21:56

■みんみんさん
いやぁ~、ありがとうございます。
なんだか当たっちゃいましたね。
まだ、NCLEXも合格していないのに(笑)

■misiaさん
Visaの心配がないっていうのは、本当にありがたい事です。ステータスをKeepするお金もかからないし(笑)
あとは、試験を受けて無事Passするだけとなりました。
なんだかお膳立てはしてやったんだからとっとと受かりやがれ!!と言われてる気がしてなりません…(汗)

投稿: 姉さん | 2010/05/29 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとかKeep? | トップページ | 一日経って… »