« カムバック組 | トップページ | 少し共感 »

2010/05/03

Survive

NYから帰国後、ピアスの穴が大変な事になっていて、腐ったんじゃないか?というくらい発赤と出血と浸出液の嵐で…。

『ああ、20年間養ってきたこの‘穴’ともお別れか…』

と嘆いていましたが、傷も癒えてきた今日、試しにピアスを通してみたら…

通った!!happy02

感激♪


くだらない内容でスイマセン。
なにせ結構お気に入りのピアスがあり、また見つけるとと買ってしまう癖があり、またそこそこ高価な(プラチナとかダイア(鼻くそ程度だけど)とか)ものがあったんで、今更イヤリングに変えるってのも悲しい話で、こんな小さな事がちょっとしたHappyだったりします。

ああ、よかった。

それだけ。

|

« カムバック組 | トップページ | 少し共感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カムバック組 | トップページ | 少し共感 »