« 1億円 | トップページ | 一桁違い »

2010/06/23

無精でスイマセン

昨日、元勤務先の仲良しさんと電話でおしゃべりをしていたところ、彼女から…

「師長にメールしました?」

…と聞かれた。

そう、帰国してお正月を迎えた時に、ちょうどいいので‘帰国しました&謹賀新年’メールを送信し、丁寧にもそのお返事が‘会いたいから都合のいい日教えてね’という内容だった。

ああ、都合のいい日かぁ。

…と、何日、何カ月、考えていたのだろう。
すっかりそのメールの返信を忘れていたところだったが、昨日、その仲良しさんが日勤リーダーをしているとそのPHSに師長から電話が入り、

「あら、ちょっと○○○(私の下の名前)さんは元気かしら?」

普段、私の下の名前なんか絶対呼ばないのに、下の名前で聞かれたもんだから友人も幾度か聞き返し、3度目の正直で私の事だとわかったらしい。
師長に言わせると、メールの返事が来ないのよ。っと。

スイマセンsweat01
忘れてもいましたが、覚えてもいました…。

と、いうことで、今日の昼休み 速攻メールを返信(これは速攻と言うのか?)
あとは、師長の都合を待つのみと言う事になりました。

また、寿司でもおごってもらえるのかなぁ…と淡い期待を…。(爆)

|

« 1億円 | トップページ | 一桁違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1億円 | トップページ | 一桁違い »