« 私的事業仕分け | トップページ | 1億円 »

2010/06/20

See you in NY

昨日は、私の大切なオトモダチの一人であるふじパンのプチ送別会をふじパンと二人で行いました。

NYに留学する前から、ネットで知り合い彼女の一時帰国に合わせて初対面をし、その後は私がNYに行ってからも良きNCLEX&私生活相談者として、欠かせないオトモダチとして存在しているふじパン。

今年の1月末に帰国して以来、数回 デートを重ね(笑)、とうとう4カ月の出稼ぎを終えNYに帰られます。

留学した事じゃないとわからない価値観とか、海外生活(とくにNY限定)と日本生活についてや今後の事などなど…しゃべり出したらキリがない私たち。
この日も、延々とお好み焼きをつつきながら2時間、お茶を飲みながら2時間半、しゃべりまくりました。

寂しい感じはあったけど、私のとりあえず来年NYに戻りますんで、今度会う時は、お互いGC Holderとしてちょっと違った内容のお話もするようになるか…と思いますが(笑)

5か月の日本生活と、4ヶ月間のお仕事ご苦労様でした。
NYに戻ってからも、色々なペーパーワークが大変と思いますが、GC取得を目指して頑張ってくだされ!!

そして、来年には「3人」でご飯でもしましょう!!

See you in NY
Enjoy your flight

Wishing your everything is going to be wonderful!

|

« 私的事業仕分け | トップページ | 1億円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私的事業仕分け | トップページ | 1億円 »