« NYでの達成すべき目的が一つできました | トップページ | とりあえず、母性終了 »

2010/07/24

待ってました!!

今日は遠路はるばる 歯医者の日。
いつもよりも予約時間が遅かったので、仕事が終わってから何をしようかと考えていましたが、結局 今の私には何かする前に勉強かなっと思い丸の内のお気に入りのカフェで2時間勉強。
まぁ、正解率はまだま~だずぇんずぇ~んですが、塵も積もればなんとやら…って事で、成果率の低さに負けることなくとりあえずやらねばねぇ。

で、そろそろ移動時間…。
…っと、その前に私の大好きな洋書コーナーをチェックしてからね。と思い、立ち寄ったら…

Losym

出ました!! ロストシンボル(ペーパーバック版)

待ってたのよ~。
まだ、NYにいるころに発売になり、喉から手が出るほど読みたかった…けど、ハードカバーは買わない主義なので、ググッと我慢して、今に至る。

と言った感じでしたが、出てしましましたねぇ。とうとう。( ̄ー ̄)ニヤリ

Amazon評価は、★★★☆☆でした。
「ダヴィンチコード」と同じような期待で読むなとか言ってる人もいましたが。
どうだろう?

兎にも角にも、今は先日紹介したスタバの本を読んでいるので(もう少しで完読)、それがおってからの…お・た・の・し・み♪ですかね。(笑)

で、ついでですが。

一応、今後の参考にと思い…。
U.S. News & World Report Best Hospitals ←買いました。(笑)

US NewsのHospital特集(2010-2011)ですが、アメリカでのBst Hospitalが私にとってBest hospitalとは限らないけど、ちょっと情報収集ができるかなって事で、購入。

しかし…円高な今、なぜApprox. $6のこの雑誌が¥1000で売られているんだろう????
普通計算なら600円弱なのにな。

|

« NYでの達成すべき目的が一つできました | トップページ | とりあえず、母性終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYでの達成すべき目的が一つできました | トップページ | とりあえず、母性終了 »