« 早過ぎっ。 | トップページ | 集中できる場所 »

2010/07/01

実感…。

今日は、7月1日。

そうです。DV-2011の当選者がWebで確認できるようになる日です。
一応、ここまで作業を進めつつも、どこか不信感を抱いていたので(根拠はない)、早速チェック!!

無事に、「Dear, Selectees」と言う文が現れました。

ああ、これで、本当にグリーンカードロタリーに当選したんだな。っと実感、安心することができます。

全世界から12100万人の応募の中から、100,600人の一人に選ばれ、Asia圏内14999人の中の一人となり、そして1/298人(選出された日本人数)として選ばれたって言うのは、本当に凄い事だなぁっと。

…実感。

さぁ、面接はいつかな?
あとは、これだけを待つのみなんだ。

|

« 早過ぎっ。 | トップページ | 集中できる場所 »

コメント

GC取得おめでとうございます。思い続ければ、道は開けるものですね。この調子でUSAでお仕事ゲットしてくださいね。そうそう、今日外国人のDr.から姉さんが前に働いた病院で働いたことがあると手術中に聞かされました。結構世界は狭いものですね。

それではいつかUSAで再会できることを楽しみにしています。

投稿: Aya | 2010/07/01 07:23

私も今朝確認しました!
同じ文章が出ましたよ♪
本当に当たったのね・・・としみじみ感じました。あとは健康診断ですね!

投稿: Marron | 2010/07/01 13:22

■Ayaさん
ありがとうございます。
所詮、ロタリーなのではずれても痛くはなかったんですけど、いざ当たってみると凄いものを手にしてしまったなぁ…っと実感するとともに、自分の運の良さも実感しちゃった感じです。

外国人医師…どこの国の人だろう?研修になら何名か来ていたけど…。その中のエクアドルの女医さんとは少しお話したりしたんですけどね。
でも、そう考えると世間…ではなく世界も狭いものですね。

■Marronさん
ここまでお互い準備してきて、もしWebで「This number has NOT been selected」なんて出たらどないすんねん!!って感じでしたが(笑)
あとは面接通知を待つだけですね。
そこまでが長い気がするんですけど…。

投稿: 姉さん | 2010/07/02 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早過ぎっ。 | トップページ | 集中できる場所 »