« あっという間に日が暮れる | トップページ | やっぱりね »

2010/08/23

再発

いやぁ、まいった。

今日の昼頃から『あれれ?』と思っていたら、膀胱炎の再発です(涙)

昨年の帰国時、あまりの疲労のためか血尿混じりの超激痛を伴う膀胱炎を小学生以来患いましたが、どうやら、また膀胱炎にかかってしまった模様…。

今回は、血尿や排尿激痛はないものの、残尿感に見舞われております。

早速、外科の先生を捕まえて抗生剤を出してもらいましたが、その時に

「オシッコ我慢するからだよ~」

…と、言いやがりましたので、

「ええ、先週の金曜はオシッコに行けないくらい忙しく朝の3時まで人を働かせたのはどこのどの人でしたかねぇ?」

…っと、言ってあげました。

今回のは、慢性的な疲労に加え、先週の激務が祟った膀胱炎でしょう。

ああ、早く治りますように…。

|

« あっという間に日が暮れる | トップページ | やっぱりね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間に日が暮れる | トップページ | やっぱりね »