« 再発 | トップページ | もう少し…? それとも…? »

2010/08/24

やっぱりね

先日の日記で、GCの面接が10月になるかもぉ~。的なコメントを書きました。

先ほど、再度日にちをおいてVisa Bulletinの方を調べましたら、やはり10月の予定の欄の「DV-2010 applicants」が「DV-2011 applicants」に変更になっていました。

で、ナンバーは同じくASIAは9000番台まで。

…と言う事で、やはりGC面接は10月「濃厚」ではなく、「10月になる」模様です。
ただ、まだ通知が来ていませんのでハッキリしていませんが、その通知もはるばるケンタッキー州から今月末ないし、来月初めくらいには届くだろうと予期している最中です。


そんなこんなで、先日、外科医をとっ捕まえて(笑)Titerの採血オーダーを立ててもらいました。やった内容は、Mumps, Meales, Varicella, Rubellaです。
Mumpsだけが、(+)ではなく(+-)で、抗体価も基準値より若干多いくらいの値で、微妙な感じですが、とりあえず健康診断に必要とされる内容はそろったところです。

…と言うわけで、話が逸れましたが、面接はやはり10月の予定。
とりあえず、正式通知を待ちましょう♪

|

« 再発 | トップページ | もう少し…? それとも…? »

コメント

おはようございます。

試験や面接は何であっても、何回やってもイヤですね。

10月ならあっという間。ガンバッテね!

投稿: surgeon24hrs | 2010/08/30 01:11

■Surgeon24hrs
ありがとうございます。
この面接は普通に言う面接とはちょっと違って、そんなに根掘り葉掘り聞かれませんし、書類提出のついでに質問を受けると言う感じだと思っています。
まぁ、でもちょっと緊張する事はしますよねぇ。

投稿: 姉さん | 2010/09/12 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再発 | トップページ | もう少し…? それとも…? »