« やっぱりね | トップページ | とりあえず、お試し »

2010/09/02

もう少し…? それとも…?

9月になりました。
8月は本当に、よう働いた。
時間外40時間越え…。 昔も、これより時間外をした事があったけど、さすがに30歳なりたての頃の40時間超えと、40歳になってからの40時間超えは体に違うものが響いてる感じがする…(涙)

さて、先ほど、Mixiをチェックしたら、マイミクさんで同じDV-2011に当選した方が早くも面接通知を受け取ったと言う事だった。

彼女とは、同じ時期に当選通知をもらい、当選番号も近しい番号で書類を返送した時期もほぼ一緒でしたが、私のところには…まだ来ていません。

おやややややや。
(今日の帰り道は、面接通知がやってくる感覚があったんだけどなぁ…)


書類不備で失格か?(汗)
な~んて想像もしてみますが、来週いっぱいまで待ってみましょう。

なにせ、書類不備があっても無通知で失格になるらしいからねぇ。怖い怖い。

まぁ、多分大丈夫だと思うけど、万が一失格だった場合は…。
そうさねぇ。北海道に帰って両親を養いつつ暮らそうと思います。


無事に、面接通知がやってきたら、残してある半日週休を当てて健康診断に行かなくちゃねぇ。

さあ、来るかな?通知

|

« やっぱりね | トップページ | とりあえず、お試し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりね | トップページ | とりあえず、お試し »