« ありゃりゃりゃりゃ… | トップページ | お待ちします »

2010/09/22

来た

先日受けた健康診断の結果が早くも到着。

この早さは、イコール梅毒感染はしていないと言う事になる(笑)ホッ。

しかし……このデカイ胸部X-Pを大使館に持っていかねばならぬ、そして多分、入国の際にも必要と言われるので機内持ち込みになると思うと、いささかうんざり…。

…なんて言ってもいられないな。

でも、ここで一つ問題発生。
アメリカでの就職の際、健康診断結果が必要と言う事で、今回のコピーを一緒に送付する事をお願いして+その料金も払ってきたのだが、肝心なコピーがどこにも見当たらない。
早速、クリニックへ電話し、その旨を伝えると、どうやらコピーのつけ忘れ立った事が判明。

直ぐに再発行し、送ってくれるという事。
ああ、良かった。

Vaccination recordは手元にあるもの。
その他の結果がないため、役に立つような立たないような…。
まぁ、でも再発行できて送ってくれるのだから、別にいいのだけれど。

多分、最後に対応してくれた新人さんっぽい受付さんが忘れちゃったのかな?とか想像してみる。
怒られてなければいいが…。

|

« ありゃりゃりゃりゃ… | トップページ | お待ちします »