« 確保 | トップページ | あれやこれや »

2010/10/07

仮免到着

寝ても寝ても眠いのはなぜでしょうか???
週末の出張~VISA面接の疲れが未だに残っているのかなぁっと思いながら、今週も一週間が終わりますね。
この週末はのんびりできるはずなので、キッチリ体を休めようと思いマッスル。

さて、月曜に終えたVISA面接ですが。
本日、無事に大使館からレターパックが届き(本当は昨日届いていた)、通行手形 仮)移民VISAが到着しました。

意外と早いねぇ。
大使館の仕事。(これ、F-1取った時も書いたような気がする…)
早い人なんか、翌日に届いたらしいですから。

この 通行手形 仮)移民VISAは、アメリカのVISAを取得した事がある人ならおなじみの「あの」お札っぽい「VISA」とかかれたVISAシールがパスポートの貼られている状態です。

加え、レターパックには入国時・入国後の注意事項と、SSNの説明、私が決して開けてはいけないドキュメント(たぶん、大使館に提出した物とKCCに提出した物が入っていると思われる)が同封されていました。

ああ、これで本当にする事は終わり。

入国の際は、このドキュメントに加え胸部X-Pを持って行かねばです。

ご苦労様でした、ジブン(笑)

あとの難関は、関所越え。
入国にどのくらい時間がかかるか、きちんと認可されるか、何質問されるかってところですね。

あ、ちなみに…。
仮免と言えば友達が車の方の仮免に合格したらしいです。
オメデトウ!!(笑)

|

« 確保 | トップページ | あれやこれや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確保 | トップページ | あれやこれや »