« あれやこれや | トップページ | 懐かしきかな »

2010/10/11

気にしてますか?コレステロール値

最近、気になっているCMがあります。

コチラ

有名な製薬会社のコマーシャルですが、なかなかドキッとさせられる上に、なんともCreepyでBGMがまたCreepyさを増強してるって言うか…。

でも、自分の血管内なんてわからないですからねぇ。
LDLもHDLもすこぶる正常範囲内である事は半年に一回くらいは確認していますし、なるべくこれら(とくにLDL)が上がらないような食生活にもしているつもりですが…。

なにせ私はスモーカー。
コレステロール以外でも体を害する事してますからねぇ。
しかも、ここ最近、いい男にも会ってなくても、見かけてなくても、桃色な事がなくても… 無意味に脈が「走る」事が多くなってきたので、まずいですね。(これも老化と言う人もいますが)

禁煙は考えようと思いますが………。
まずは、納豆食べる事にします。(え?そこ?)

っと、言う事で皆さん気をつけましょう!!

|

« あれやこれや | トップページ | 懐かしきかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれやこれや | トップページ | 懐かしきかな »