« 爆笑!! VISA面接 | トップページ | 仮免到着 »

2010/10/05

確保

なんだか知らないけどいつの間にか「コメントを受け付けない」設定になっていたようで、コメントしたくてもできなかった皆さん ごめんなさい。現在修復しました。

なんで…いつそうなったんだろう???

ま、いいんですけど。

さて、GCも認可され残るは航空券の予約と言う事になりましたが、前回も書いたようにマイレージ枠の1~2月分の座席は超満員。
どこも空きがない状態でした。
しかし、なにせマイレージですから、『行きたいなぁ。行けたらいいなぁ。行く予定だけどねぇ。』的な感覚で座席を抑えている方もいらっしゃり、たぶんどこかに空きが必ず出るはず!!っと強い怨念信念の元に来る日も来る日もANAのHPを見て検索をかけていましたら、1月にポッカリ1席空いたではないですか!!希望日よりも1週間遅い日付でしたが、これを押さえなくてどーする!!…と言う事で、今日のお昼に早速電話。

マイレージで予約をする事ができました。

ANAマイレージは往復でなくてはいけないので、とりあえず帰国日がわからないし、保留状態なのでオープン発券(355日期限)でお願いしました。
10月から、ラッキーにもSurchargeも値下がりし、空港税など諸々の費用も前回問い合わせた時に言われた金額よりも8000円程度安く購入できました。

一応、この日にちで押さえましたが、他に1か所だけ予約を受け付ける事ができると言うので、前回キャンセル待ちにしておいて貰った日もKeepしてもらいました。

とりあえず、これで一安心。

あとは、色々 私‘次第’な問題だけですね。sweat01

|

« 爆笑!! VISA面接 | トップページ | 仮免到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆笑!! VISA面接 | トップページ | 仮免到着 »