« 最終章その1 | トップページ | ちょっと違うんじゃないでしょうか »

2010/11/23

Manhattan発→Hogwarts

Harryネタ続きでスイマセンsweat01

先ほど、ネットの波をふらふ~らしていたら、何ともうらやましい記事を見つけてしまいました。
NYの公共交通機関であるMTAがホグワーツ魔法学校行きの列車を出すらしいです。

Alg_harrypotter_subway_new

なんと若者集うユニオンSqからホグワーツ行きの9‐3/4プラットホームのナンバーがお目見え!!

超~嬉しくないですかね?こんなん見たらhappy02

まぁ、列車を出す話もありませんし、これもHarryの公開に合わせて洒落ただけらしいんですけど、ウケル…。
っていうか、素敵過ぎる洒落だわ~。

コレ、Harry好きにはたまらないくらいのサービスです。とは、いってもコレ、ファンの仕業じゃないかという話なんですがね。

どこかの誰かが柱に真剣に突っ込んでない事を祈ります…。

来年はどんな事してくれるかな?
公開日はManhattanでウロウロしないと!!(笑)

ちなみに、↑の記事はコチラ

|

« 最終章その1 | トップページ | ちょっと違うんじゃないでしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終章その1 | トップページ | ちょっと違うんじゃないでしょうか »