« 再開 | トップページ | 手相は物語る »

2010/12/07

あら。ラッキー♪

残り勤務もあと11日…。
(あ、今日が終わったので あと10日か)

の、はずでしたが。
今日、年末につけている有給の一部分が買い取り出勤になるということで、新たに1日有給が発生してしましました~♪

なんで、働き始めの頃から無意味に感じていた土曜の半日出勤のところに当てて、あと9日出勤になりました~!!

いやぁ~、悲すぃ…。実に悲すぃ…ですなぁ。あはははははは。

ついでに、今日は看護部の偉い人と話をしてきたんですが、まぁ、「この」病院以外で働いた事のある人にとっては、「この」病院はやはり「???」だらけのあきれ返るところが多すぎて笑っちゃうくらいの病院だということで盛り上がり(?)、そのお偉い様も今月いっぱいで実は辞めるんだそうです(笑)

な~んだ、仲間じゃん。(笑)

ま、そんなわけでお休み一個多くなり、土曜も休めるって事でそろそろ荷物の事業仕分けもしなくてはなりませんね。

|

« 再開 | トップページ | 手相は物語る »

コメント

お久しぶりです。日記はずっと読ませてもらってました。とうとう、というかもうすぐNY永住なんですね。ここまでくるのに大変なこともいっぱいあったと思うけど、姉さんの引き寄せパワー?ですべて思う方向に行ってる??NY行ったことがないので、是非遊びに行かせてください。

投稿: misia | 2010/12/08 18:54

■misiaさん
お久しぶりです。
いよいよ、再渡米まであと1カ月くらいになりました。
今回は、前回と様子がかなり違うので、気持ち的になんだか変な感じですが、NY永住(だって、NYは税金高すぎなんですもん)というよりもとりあえずは勝手知ったるNYでの生活を再スタートしてみようと思っています。
またいつか会える機会があったらと思います。

投稿: 姉さん | 2010/12/13 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開 | トップページ | 手相は物語る »