« ちょっと違うんじゃないでしょうか | トップページ | あら。ラッキー♪ »

2010/12/06

再開

すっかり師走 12月になってしまいました。
私の勤務も残すところ、あと11日ほどで終了となります。
今日は、派遣会社の担当の人とも、派遣を終了する事を話し、あとは一応の退職願を書くのみですかね。

さて、本日 引っ越しの事でクロネコさんのHPを見ましたら、どうやらアメリカ行きの荷物の受付が再開されたようです。

ヤッターーーーーーーーーー!!

EMSも同様に再開です!!

料金はクロネコさんはセキュリティにかかる費用として配送代+4000円かかるらしいんですが、まぁ、EMSにするかクロネコさんにするかは決めてませんけど、ザッとみた感じ、若干高くても早ければいいと言う人は、EMS。時間がかかっても(と言ってもNYまでで10日くらい)安めの方がいいと言うのであればクロネコさんかなと思います。

アメリカに荷物を送る予定の方、安心しましたねぇ。

|

« ちょっと違うんじゃないでしょうか | トップページ | あら。ラッキー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと違うんじゃないでしょうか | トップページ | あら。ラッキー♪ »