« NY6日目 | トップページ | 医療従事者としての楽観的意見 »

2011/02/01

2月に入りますんで…

いよいよ、2月になるでございます。

今夜、先日のお部屋の持ち主のアメ人から電話があって、契約の話になりました。
一応、契約は2/1からという事なので、なるべく早い方がいいよねって事で、別にこっちはする事も何もないので、「良ければこれから行くぜぇい!!」という事で、先ほど1時間かけて先方さんのところまで行ってきました。

まぁ、ただデポジットとかのやり取りだけかなっと思ったら、結構ちゃんとしたコントラクトで、ペーパーも自分用とお兄ちゃん用の2枚用意してあって、お互いにサインしあって鍵(4つ)もらってお金払って、雑談して1時間くらいお邪魔してましたかね。
無事に、新しいお部屋を借りる事が出来ました。

なので、できれば一回でどか~んと全部運びたいところだけど、耐えれば電車で乗り換えなしで行けるし、ここはちょっとずつ運ぶ事にしますわ。

引っ越さなければ、他の行動も起こせませんし、明日から早速行動開始しようかな。

|

« NY6日目 | トップページ | 医療従事者としての楽観的意見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NY6日目 | トップページ | 医療従事者としての楽観的意見 »