« いい運動 | トップページ | また一つ… »

2011/02/27

PASS

残念ながらNCLEXにPASSしたわけではありません(苦笑)

先日から挑戦しているテキストの付属CD-ROM。
Failが2回続いたと言う話をしましたが、今回セクション3を終えたところでその分のPractice testを受けてみました。

93/100 で やっと「PASS」の文字。

「PASS」の文字は嬉しいけど、一度やっている問題なのに7問「も」間違えていると言う事で、今後は全セクション100点目指して頑張ります。

やっぱりネックは薬問題ですね。

なかなか覚えられないし、名前からGuessできるものもあれば、複雑なのものありでなかなか…う~んなかなか。

テキスト残り2セクション。
早い内に終わらせて、同じ様な問題を何度でも繰り返して、正解率を確実にしていかなくてはなりませんな。

|

« いい運動 | トップページ | また一つ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい運動 | トップページ | また一つ… »