« PASS | トップページ | WOW!! »

2011/02/27

また一つ…

先日、24日をもちまして また一つ若くなりました。(笑)

てな訳で、いつもは誕生日は自分で何かを企画して特に特別じゃなくても楽しめる事をしてきましたが。
今回は、自称「受験生」なので、普通に昼から夕方まで図書館にこもり、その後はルームメイトのお兄ちゃんが一緒にBirthday dinnerをしよう!!ということで、アパートから近いエリアでケバブを食べに行きました。

二人とも、Turkishケバブを探していたんですが、うまい事見つけられず、Turkishじゃなかったもののケバブをたんまりと食べ、もちろん おごってもらいました。(←無言でおごらせた感じですけど)
そして、写真を撮るのを忘れました…。

その後はAptに戻って、お兄ちゃんがわざわざCityのWhole foodsまで行って買ってきてくれたと言うイチゴのケーキ(また写真を撮るのを忘れました)をデザートでいただき、久しぶりで誰かと祝うBirthdayをしたなぁっと言った感じでした。

お兄ちゃんは、日本で言えばプロダクションに所属するタレント兼モデル(BIGではない)っぽい仕事をしつつ、自分で映画のScriptを書いたりしている(こっちが本来の彼のGOALらしい)ので、映画の話もたくさんできたし、映画好きな私としてはなかなかいいBirthdayでした。

そんなお兄ちゃんも同じ星座なので、来月誕生日があるんですが、残念ながら彼はその時日本(彼女が日本にいる)なので、祝ってあげる事はできませんが、出発前か帰国後に何かしてあげなくては日本人として、いや、人間として義理・人情に欠ける事なので、思案中です。

…ということで、

Happy Birthday to me

年齢に負けず、今年も頑張っていきます=3

|

« PASS | トップページ | WOW!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PASS | トップページ | WOW!! »